[酎モ]本格焼酎忘備録 モブログ館

私の個人的雑感集です。こちらは主に出先からのモブログ投稿に利用しています。本格焼酎や清酒など酒類に関する話題は「本格焼酎忘備録 本館」、雑感は「サポートエンジニアのひとりごと(旧.本格焼酎忘備録 新館)」をご覧ください。
メインのサイトは本格焼酎の楽しみになります。こちらでは本格焼酎に関する豆知識から用語集、飲める店買える店まで紹介しています。こちらもぜひご覧下さい。
ナウでヤングなブログサービスJUGEM巡回エクステンションはこちらからダウンロードしてください。

 
<< ということで始めました | main | ナウでヤングなブログサービスJUGEM巡回エクステンション1.20を公開しました >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2012.02.16 Thursday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
ナウでヤングなブログサービスJUGEM巡回エクステンション1.10を公開しました
Web掲示板を巡回するためのソフトにCMNというのがあります。メインは@niftyのフォーラムを巡回するためのものなのですが、エクステンションという一種のプラグインを追加すると様々な掲示板やBlogを巡回できるようになります。
今回紹介するのはそうしたエクステンションのうち、JUGEMを巡回できるものです

■仕様制限
・省略されている記事を購読するには「続きを読む >> 」をクリックしてブラウザで読んで頂くことになります。
・日付の取得はできません。

■更新履歴
2004/08/11 Ver.1.10
・JUGEM側の仕様変更に伴い、日付の取得が不可能になりました。そのため、発言番号を取得し、発言番号で新着の確認を行うように仕様変更いたしました。

http://www.cube-d.com/cmn/extension/ext.php4?cmd=view&extID=1035
にて公開しております。

本文中に書き出されているRDFが0時を回ると変更されてしまうため、日付の取得ができなくなりました。要望として出してはあるのですが、なかなか対応して頂けないようなのでとりあえず日付を取得しないバージョンをリリースします。よろしければご利用下さい。
【2004.08.12 Thursday 19:57】 author : しばたに | CMNエクステンション | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
【2012.02.16 Thursday 19:57】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://shibatani.jugem.cc/trackback/6
トラックバック
ナウでヤングなブログサービスJUGEM巡回エクステンション1.10を公開しました
表題エクステンションのバージョンアップを行いました。 ■仕様制限 ・省略されてい
【2004/08/12 8:00 PM】 本格焼酎忘備録 新館 |
PROFILE
My Photo
twitter
本格焼酎忘備録 関連サイト一覧
BlogPeople
本格焼酎 People
LINKS
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SEARCH
PAGETOP